オープンマイククリスマス

2015年12月16日(水) PM6:30~PM8:30

主宰: ピアノ 金澤敏子 川本正子

今月のライブ

♪ 出演: 内山・ヒデ・野呂二世“マスダ”

             ふかざわ・とら・カナ

今年最後のオープンマイクは、音楽をこよなく愛するメンバーによる心温まる演奏でした。

ありがとうございました。

 

 後列左から川本・とら・内山・ヒデ・ふかざわ

前列  野呂二世“マスダ”・金澤・橋本

 

サンタの野呂二世“マスダ”のギターインスト集大成。どこまで引っ張ってくれるのやら楽しみです。

 

前日でのクリスマス会のフォルクローレの川本さんのサンポーニャとふかざわくんとのデュエット

内山さんの大人の渋いやさしい人柄が曲ににじみ出ていいですね。

 

当時流行った曲のレパートリーはいかばかりか?自作の作詞作曲も音楽の申し子的な存在ふかざわくん。

 

 

金澤(かな)先生の曲名Time to say good bye サラ・ブライトマン 必聴です。

とらの時代を駆け抜けていく演奏スタイル

 

 

 

ソロでのヒデさん。来年も注目されるミュージシャン。